庭の野草

5月13日 クマガイソウ
b0223668_7592266.jpg
b0223668_82383.jpg
オダマキ
b0223668_8410100.jpg
なまえは(?)
  育てた花はみなかわいいです。
[PR]
by niharu00 | 2011-05-13 08:11 | | Comments(5)
Commented by gigen_t at 2011-05-13 10:34
 時節の花々 ナントモ 爽やかです、 当方も 今朝 クマガイソウ撮りましたので後日掲載します、
Commented at 2011-05-13 12:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by お花大好き♡ at 2011-05-14 12:22 x
 2つめの、オダマキはオオイヌノフグリに、似ていますね。3つめの花は、なんだかユリに、似ていますね。なまえはわかりませんけど、たれさがっている、小さいユリみたいなので、チビユリといいたいぐらいです。(ほんとうのなまえがありそうですけど…)        
Commented by すとおけ at 2011-05-14 23:15 x
3日間都心に行っていたので
 久しぶりに植物を見られてホッとしております
   次回も楽しみにしています
Commented by gigen_t at 2011-05-15 05:11
 若林公園に行く積もりで 昨夕器材を乗っけて 今朝早朝に出かけようとしたら 大風 残念、 未だ大丈夫と思われるので 風の治まりを待っています、