アポイギキョウ 自宅の山野草(13)

7月6日
b0223668_6432034.jpg
b0223668_6462131.jpg
b0223668_6472696.jpg

アポイギキョウはキキョウの変種で草丈低く(15cm)くらいで
花は大きく人気種です中段 下段は花の咲く様子ですく10分)
ぐらいでひらきました。
[PR]
by niharu00 | 2011-07-06 07:15 | | Comments(3)
Commented by gigen_t at 2011-07-06 19:07
 今日はオセワサマ、さて 名は分かりませんがキキョウ そのもの、 山野草 栽培されているとは聞いては居りますが これ程とは スゴイコトデス、 今後益々 斯道に ご精進あらんことを、 さて 今夕 三谷さんが来まして 元滝の近くにホタルの生息地があるとの事 これも撮りたい とのことですので 帰りは遅くなるものと思われます、 ご了承下さい、 加えて天気は良くないようです 撮影には申し分のない光ですが、 準備万端怠りなく お願いします。
Commented at 2011-07-06 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すとおけ at 2011-07-06 22:38 x
咲くところが見れるんですか!   すごいですね~
    1度 見てみたいです