花と蝶

    9月14日
b0223668_925471.jpg
b0223668_9254462.jpg
    花の撮影中突然現れました。
[PR]
by niharu00 | 2011-09-14 09:47 | | Comments(5)
Commented by 9632みかこ at 2011-09-14 19:15 x
私を撮ってと言わんばかり、ポージングしてるみたいですね。お花は、なんていう名前ですか?蝶の羽の形って何とも芸術的!
Commented by お花大好き♡ at 2011-09-14 20:37 x
 蝶の名前は、アゲハ蝶ですね☆花の名前は…なんでしょうね・・・そして、アゲハ蝶は、改めてみると、はねは、黒、黄色、赤や鮮やかな青まで‼とても、キレイですね☆そして、目がクリクリしていて、真っ黒ですごく、カワイイですね☆とくに、花が、ぼんやりキレイに光っているのがいいですね☆
 
Commented by すとおけ at 2011-09-14 22:19 x
花が光っていて、すごく幻想的な世界に見えます!
   アゲハ、人に気付かなかったのでしょうか・・・
Commented by gigen_t at 2011-09-15 09:57
 チョウチョ 見事に 押さえ ましたねー、 オミゴト、
Commented at 2011-09-15 14:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。