彼岸花 (益岡公園)

   9月24日
b0223668_7524541.jpg
b0223668_754487.jpg
b0223668_7544062.jpg
b0223668_756310.jpg
b0223668_7563227.jpg
  空がまっさおにすんだ秋は 野を歩くのが楽しいきせつです。
[PR]
by niharu00 | 2011-09-24 08:08 | | Comments(4)
Commented at 2011-09-24 18:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gigen_t at 2011-09-24 18:48
 我が家のも ボチボチ咲き始めました、一枚目 晴れ渡る青空を背景に、 とても爽やかです、 低位置からの アングル とても素晴らしい、 さてと 例の川の場所は未だですね、 咲いたら教えてね、 それから 大平坂谷 周辺 撮影のとき 誘ってください、 待っています、 自分で行けるときは ブラリと行って見ますが、
Commented by 9632みかこ at 2011-09-24 21:57 x
彼岸花、曼珠沙華、という言い方もするんですね。寒くなり始めに開花、関東は、四日遅れだそうです。何か空に向かって囁いてる感じがします。
Commented by すとおけ at 2011-09-25 09:26 x
公園で撮ったとは思えないほどきれいですね!
    幻想的な花の世界が広がっていて美しいです