ヒガンバナ(羽黒山公園)

  10月10日
b0223668_6401550.jpg
b0223668_6405780.jpg
b0223668_6413151.jpg
b0223668_642717.jpg
b0223668_6452613.jpg

[PR]
by niharu00 | 2011-10-10 06:46 | | Comments(6)
Commented by 9632みかこ at 2011-10-10 21:49 x
日陰で咲いてる彼岸花もよし、日に当たって樹の幹に影が映ってるのがいいですねぇ。
Commented by すとおけ at 2011-10-10 22:49 x
きれいですね~   2枚目、光と影のコントラストがきれいです!
Commented at 2011-10-10 23:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gigen_t at 2011-10-11 04:55
 二枚目 私は好きです、 とても上手く収められましたねー、
Commented by コーヒー豆 at 2011-10-11 12:17 x
こんなたくさん咲いている彼岸花、見たことありません!
彼岸花=お彼岸=おはぎの季節ですね~♪
Commented by お花大好き♡ at 2011-10-11 14:00 x
 彼岸花とっても綺麗ですね。彼岸花は、赤と白の色があると聞いたことがあります。なんだか紅白歌合戦の色みたいですね(笑)。赤と白、どっちとも綺麗ですが、私はやっぱり赤色のほうが好きです‼