ダリヤ園 高畠(ふるさとまつり)

 10月12日
b0223668_21202073.jpg
b0223668_21213017.jpg
   娘盛り
b0223668_2122871.jpg
    恋人
b0223668_2122402.jpg
    浮気心
b0223668_21231413.jpg
        薫風
     花の名前にこだわりました
[PR]
by niharu00 | 2011-10-11 21:41 | | Comments(5)
Commented by すとおけ at 2011-10-11 22:20 x
名前、花にぴったり合ってますね
     「浮気心」面白い色のバランスですね~
Commented by 9632みかこ at 2011-10-12 00:02 x
ダリアの花を改めてみると花びらが立体的なんですね。二番目の写し方、手前にピントが合って奥行にぼかしてあるのがいいですね。、、名前も,、グット!
Commented by gigen_t at 2011-10-12 17:50
 秋晴れの下 色とりどりの タリヤ 心 爽やかに なります。
Commented at 2011-10-13 08:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by お花大好き♡ at 2011-10-14 19:02 x
とーっても綺麗なダリアですね。と、そこで一句・・・ダリアさん                    なんでそんなに                  きれいなの                    それで、私が一番好きな写真は一番上の写真と「娘盛り」と、「恋人」が一番好きです。そして、最後にダジャレをひとつ・・・「このダリアの世話をしているのはダリア?」