ダイモンジ草 自宅の山野草(20)

   10月28日
b0223668_8333015.jpg
b0223668_834189.jpg
b0223668_8343752.jpg
b0223668_835536.jpg
b0223668_835553.jpg
    栽培は簡単で石付けが良く 花はたくさん咲きます 花が 大 の字に似ていまるから 大文字草
[PR]
by niharu00 | 2011-10-28 09:23 | | Comments(5)
Commented at 2011-10-28 11:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トッシー at 2011-10-28 19:14 x
いつも、なんて繊細な撮影をなさるのだろうと、感動しております。
Commented by 9632みかこ at 2011-10-28 21:38 x
アップで撮ったものは、繊細な和菓子のようですね。ひいて撮られたのは打ち上げ花火のようです。色のグラデーション,きれいです。
Commented by すとおけ at 2011-10-28 23:01 x
きれいですね~!   カワイイ感じもします!
Commented by gigen_t at 2011-10-29 13:10
 ダイモンジソウ 多くの種類が咲いていますね、 当方も丸森の例の アトッツァン の所から 20年前くらいに求めました。ブンナゲッパナシ ですが 毎年咲きます。 後日 掲載の積もりでおります、