白石城

    2月3日
   雪の晴れまに お城を一周り
b0223668_9451829.jpg
b0223668_9455724.jpg
b0223668_9463342.jpg
b0223668_9471332.jpg
b0223668_9483249.jpg

[PR]
by niharu00 | 2012-02-03 09:51 | お城 | Comments(3)
Commented by 9632みかこ at 2012-02-03 22:04 x
うわぁ別の風景のようですね。かなり雪が積もってシーソーが板の蒲鉾のようですね。心配なのは、雪にうもれて立っているお相撲さん、、、確かいましたよね。
Commented by すとおけ at 2012-02-03 22:15 x
すごい積もりましたね!
   雪の城もきれいです!
Commented by お花大好き♡ at 2012-02-05 15:12 x
 毎日寒い日が、続いていますね。                   さて、一面の雪景色とても綺麗ですね。そして、確か初めてこのブログに白石城がのったのは、春っだような気がします。それにしても、白石城は、春~冬まで一年中いつ見ても綺麗ですね。それにしても、シーソーの後ろに白石城いいですね~。でも、なんだかシーソー雪重そうですね・・・