福寿草(2)

        3月18日
      春をつげるはなです 福寿草の群生
b0223668_7403943.jpg
b0223668_741314.jpg
b0223668_7431250.jpg
b0223668_7434370.jpg
b0223668_7441996.jpg

[PR]
by niharu00 | 2012-03-18 07:49 | | Comments(7)
Commented by Clearwater0606 at 2012-03-18 11:45
初めまして。見事なフクジュソウの群生地ですね。春近しという感じで嬉しくなってコメントさせていただきました。
Commented by niharu00 at 2012-03-18 18:00
0606サン 始めましてコメント有難うございました 今年の福寿草
例年より大分遅く咲いたようです。 
Commented by matujii at 2012-03-18 18:04
すごい数の福寿草ですね素晴らしいです、自宅の庭先にも何株か
有ったんですけど、自然消滅したのか最近は咲かなくなりました。
Commented by niharu00 at 2012-03-18 18:20
例年はもっと早く咲くのですが 今年は二週間ぐらい遅かったようです。
Commented by niharu00 at 2012-03-18 18:30
matujiiさん上の段に名前入れないで失礼しました。
Commented by 9632みかこ at 2012-03-18 22:11 x
春がきたぁ。って感じですね。なんともいえない色あい、自然ならではですね。
Commented by すとおけ at 2012-03-18 23:12 x
もう春ですね  ぼかし効果で花がさらに美しく見えます