アカシア(トゲナシアカシア)

        6月11日
      公園にあるアカシアの木で朝は大勢の散歩人が通ります
      花は藤の花ににて甘く香ります
b0223668_8552557.jpg
b0223668_8561095.jpg
b0223668_8563561.jpg
b0223668_8571629.jpg

[PR]
by niharu00 | 2012-06-11 09:07 | | Comments(6)
Commented by gigen_t at 2012-06-11 12:25
良くは分かりませんが トゲナシ と断るところを見るとアカシアはとげが有るのでしょうねー、 綺麗な花ですねー、 香りだけでも カイデミタイデスネー、
Commented at 2012-06-11 18:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すとおけ at 2012-06-11 23:23 x
白(ちょっと黄色?)くてきれいですね
   甘い香り、嗅いでみたいです!
Commented by gigen_t at 2012-06-12 16:04
昨年 頂いた トキソウ 咲きました、 このたび 掲載しました。
Commented by 9632みかこ at 2012-06-12 16:21 x
木の下を歩きたくなる写真ですね。遠くに見えるのは、もしや雪山ですか?綺麗!
Commented at 2012-06-12 19:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。