バラ(ツルバラ)

        7月15日
     蔵王チーズ ローズガーデンの つるバラ
     ローズ園の最終の美をかざります(7月11日撮影)
b0223668_721289.jpg
b0223668_72538.jpg
b0223668_731211.jpg
b0223668_732943.jpg

[PR]
by niharu00 | 2012-07-15 07:08 | | Comments(5)
Commented by t-higasikouji at 2012-07-15 22:21
トッシーです。
コメントありがとうございました。バラ園満開になりましたね。私が行った時は、3部咲き位の時でした。こんなふうに撮ればいいんだなぁ~といつも勉強させて頂いております。
ご自愛下さいませ。
Commented by 9632みかこ at 2012-07-15 22:54 x
前回のお花のアップとは違って全体の様子もみごとですね。波を打つような枝っぷり。かっこいい!
Commented by すとおけ at 2012-07-16 00:39 x
一面バラの世界ですね!
    目が赤やピンクで埋め尽くされます
Commented by トッシー at 2012-07-17 13:39 x
7月16日昨日、A・Sとバラ園に行きましたが、もう花は散ってほとんどありませんでした。いい時撮影されましたね。
ご自愛ください
Commented at 2012-07-17 15:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。