サギソウ 自宅の花(18)

      8月21日
    暫くぶりで自宅の花です 暑さにめげず咲きました
b0223668_7493452.jpg
b0223668_7501792.jpg
b0223668_7503511.jpg

[PR]
by niharu00 | 2012-08-21 07:52 | | Comments(5)
Commented by gigen_t at 2012-08-21 19:21
サギソウ かつては20鉢ほど増やしましたが 或る年 ウイルスに罹り 全滅しました。 其の後 ウイルス菌があるものか 上手く行きません、 ウラヤマシイコト 見事に咲きましたねー、 スバラシイ、
Commented by トッシー at 2012-08-21 21:24 x
こんばんは。飛ぶサギも最高でしたが、静のサギ草も最高ですね。白の部分が自分はうまく撮れません。早くこの様に撮りたいです。ご自愛下さいませ。
Commented by 9632みかこ at 2012-08-21 23:37 x
白いギザギザが繊細で本当に飛んでるみたいです。
近くで改めてみると新しい発見があります。
Commented by すとおけ at 2012-08-21 23:41 x
白いサギソウ、なんだか涼しさを感じさせます
   パラパラとついている滴も素敵です
Commented at 2012-08-24 06:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。