ヒマワリ

        8月30日
      暑い日が続いていますが青空に似合う花
      ヒマワリが近くで咲いていました 暑さに強い花です
b0223668_6402818.jpg
b0223668_6404951.jpg
b0223668_6411366.jpg
b0223668_6414126.jpg

[PR]
by niharu00 | 2012-08-30 06:48 | | Comments(4)
Commented at 2012-08-30 19:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 9632みかこ at 2012-08-30 21:33 x
ゴッホもびっくり!夏の花ですね。
青空が似合いすぎます。セミの声がきこえてきそうです。
Commented by すとおけ at 2012-08-30 23:06 x
夏の風物詩といえばヒマワリですよね~
   今見てみると種の付き方が色々と違くて面白いですね!
Commented by トッシー at 2012-09-01 06:37 x
おはようございます。(^◇^)夏の色、青・黄・緑 すっきりとしていて。暑い筈が爽快な感じを与えて頂けるような作品でした。この角度、距離感、色を見越してのポイントのつかみ方学びたいです。残暑厳しい折りごじあいくださいませ。