蘇る白石城

       10月2日
     東日本震災後復興工事で入城を禁止しておりましたが
     9月30日一般に公開され真白な壁の白石城が蘇りました
b0223668_650660.jpg
b0223668_6521982.jpg
b0223668_652413.jpg
    大手門の壁が剥がれ落ちましたが立派に出来上がりました
b0223668_6533840.jpg
   天守閣から見た前庭
b0223668_654737.jpg
    一般入場は10月1日から行なわれています
[PR]
by niharu00 | 2012-10-02 07:13 | お城 | Comments(6)
Commented by gigen_t at 2012-10-02 07:46
お城 ようやく直りましたね、 お城なんて全て急な階段 今では 苦手になりました。 かく言う私でも ズーーーット前 東京タワーに一気に上れたものです、 今は悔しいけど 駄目、
Commented by yamanonaka3 at 2012-10-02 10:38
綺麗に修復されましたね。此れで、鬼小十郎祭りも盛り上がりますね。
Commented by あおち at 2012-10-02 11:15 x
直っていいなあ・・・

うちはこれから取り壊しです、役所からは一円も出ないのに(ぼそっと・笑)
Commented by トッシー at 2012-10-02 13:21 x
町は、元気が無いように感じますが、シンボルの城も綺麗に修復されたことをきっかけにパワーアップする方向にいけたらいいですね。綺麗な写真をみて観光に来てもらえそうですね。ご自愛くださいね
Commented by 9632みかこ at 2012-10-02 22:56 x
青空にお城、雪に、桜に、紅葉に、なんでもさまになるお城。
修復されてうれしそうですね。またのぼりたいです。
Commented by すとおけ at 2012-10-03 00:05 x
やっと修復されましたか!
   輝かしい白石城が久しぶりに見れてうれしいです