紅葉

     10月10日
   初秋の蔵王お釜の周辺は紅葉見ごろでした
b0223668_7211274.jpg
b0223668_7213498.jpg
b0223668_722178.jpg

[PR]
by niharu00 | 2012-10-10 07:24 | 風景 | Comments(5)
Commented by 9632みかこ at 2012-10-10 20:46 x
うわぁ、紅葉の季節。最近まで暑苦しかったのに。まるで刺繍でもしたかのような色ですね。福島、蔵王、ときたらお次は、どこでしょうか?楽しみです。
Commented by すとおけ at 2012-10-10 23:54 x
紅葉のショット、きれいですね~
   いつの間にかもうこんなに葉の色が変わってたんですね
Commented by gigen_t at 2012-10-11 16:43
下界に居ると知らずに居りますが お山は 秋タケナワですねー、
Commented by 161212 at 2012-10-11 17:32
こんばんは。
 1枚目、秋のお釜の風景が趣深く表現され
いるように思います。
Commented by t-higasikouji at 2012-10-11 18:36
1枚目、霧立ち込める様子が、お釜の水面にもうかがえその時の感じを味わえました。2枚目は、そんな霧が、木々に紅葉をもたらし冬へのいざないをしているのですね。その最高に綺麗な様でしょうか。3枚目は、霧がさぁ~と消え、空気の澄んだ中に、秋の青空。すてきですねぇ(^◇^)