彼岸花(マンジュシャゲ)

      10月13日
   彼岸花は例年より大分遅く咲きましたが気候のせいでしょうか
b0223668_7221073.jpg
b0223668_7215927.jpg
b0223668_7225268.jpg
b0223668_724691.jpg

[PR]
by niharu00 | 2012-10-13 07:27 | | Comments(7)
Commented by t-higasikouji at 2012-10-13 08:33
群生のの彼岸花も「うわぁ~!!」という感じです、素敵ですね。川面のバックも滝のバックも「すてき~!!」だと思いました。いいなぁ~こんな風に表現できて。
Commented by gigen_t at 2012-10-13 09:21
 咲かない 咲かない と言っていた 彼女たち 咲いて くれましたね、
Commented by yamanonaka3 at 2012-10-13 16:24
今年は、彼岸花の開花が大分遅れて今頃になりましたね。
緑の中に赤・・・朱色鮮やかです。
Commented by 9632みかこ at 2012-10-13 23:57 x
彼岸花、群生もいいですが3本、4本、もいいですね。
稲穂の黄色の線がくっきり、きれいですね。
Commented by すとおけ at 2012-10-14 00:05 x
彼岸花ですか~ 美しいですね~
    茎の緑も素敵です!
Commented at 2012-10-15 19:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-15 19:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。