コケモモ

      10月16日
     春に花も綺麗ですが実も綺麗です
b0223668_784292.jpg
b0223668_785717.jpg
b0223668_792862.jpg

[PR]
by niharu00 | 2012-10-16 07:12 | その他 | Comments(7)
Commented by yamanonaka3 at 2012-10-16 09:25
コケモモの実、艶々していて綺麗ですね。ジャムにしたら美味しいでしょうね?(いやすこだから、すぐ食べる事ばっかり考えます)
Commented at 2012-10-16 18:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-16 23:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t-higasikouji at 2012-10-16 23:08
すっきりと可愛い「コケモモ」いいなぁ~。とてもすてきです
Commented by すとおけ at 2012-10-16 23:49 x
コケモモっていうんですか~
    さくらんぼに見えちゃいます
Commented by 9632みかこ at 2012-10-17 00:35 x
こけもも、私も育てていたのですがいつのまにか消滅してしまいました。かわいいですね。和菓子のようです。ぴかぴか、つやつや。お花もいいですね。
Commented at 2012-10-17 18:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。