ホトトギス

     12月3日  
   あさの散歩で見つけた少し前の花です
b0223668_7204916.jpg


b0223668_721294.jpg
花です
[PR]
by niharu00 | 2012-12-03 07:24 | | Comments(6)
Commented by t-higasikouji at 2012-12-03 13:18
ホトトギスの花
若いころは、あまり~な感じでした。
でも、
最近になって、興味がわいてきて、
白のホトトギスを庭に植えました。
この作品も素敵に撮影なさっていて 「綺麗だなぁ~」と思いました。
来年また、庭に増えているかも・・・
そんな、気持ちにさせていただきました
Commented by gigen_t at 2012-12-03 17:33
 健脚さんは 羨ましい、色んな処に行けて、 行けば何かを拾って来る、 その力量に 敬服いたします、
Commented at 2012-12-03 21:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 9632みかこ at 2012-12-03 23:02 x
コメントにもあるようにスゴイ発見力ですね。健脚さんならではのようですね。
Commented by すとおけ at 2012-12-05 00:03 x
紫の斑点が美しい花ですね!
     不思議さが感じられる気がします。
Commented at 2012-12-05 02:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。