白石城の初雪(12/9日)

      12月21日
b0223668_9303151.jpg
b0223668_9304935.jpg
   白石城公園内にある銅像は地元出身の元横綱です
b0223668_931493.jpg

[PR]
by niharu00 | 2012-12-21 09:45 | お城 | Comments(5)
Commented by yamanonaka3 at 2012-12-21 15:57
お城の白壁に雪景色、素敵に映えますね。
横綱も寒そうです・・niharuさんも風邪をひかぬ様に、写真のUP楽しみにしています。
Commented by 9632みかこ at 2012-12-21 22:12 x
もうこんなに降ったんですか。まるでモノクロ写真みたいになってますね。お相撲さんも相変わらず凛々しくポージングしてますね。
Commented by すとおけ at 2012-12-22 00:57 x
すごい!真っ白ですね!
   それにしても白石城はホントに雪が似合いますね
Commented by 161212 at 2012-12-22 19:21
こんばんは。
 モノクロの世界ですね。すてきです。
Commented by gigen_t at 2012-12-22 19:26
イイデスネー、 健脚さん、 雨に付け 風邪につけ 雪につけ 毎朝が 楽しみですねー、 雰囲気 トッテモイイデス、素晴らしい、