自宅の花(20)

       12月27日
    シャコバサボテンとラン
b0223668_7215224.jpg


b0223668_7234695.jpg


b0223668_7241330.jpg

[PR]
by niharu00 | 2012-12-27 07:26 | | Comments(5)
Commented by 9632みかこ at 2012-12-27 21:36 x
ピンクのような紫のような妖艶な花色ですね。
ひかりの当たり方のせいですかねぇ。素敵です。
Commented by yamanonaka3 at 2012-12-27 22:35
ここ毎日寒さが続く中・・・ホッとする暖かな写真有難う御座います。
Commented by すとおけ at 2012-12-27 23:44 x
かわいらしくて幻想的なお花ですね
    1,2枚目が特にいいです
Commented by gigen_t at 2012-12-28 11:53
当方 白鳥ばかりで 皆さん些か 辟易 されておるので 趣向を変えて シクラメンを撮ろうと昨日買い求めました、 図らずも 兄も花の写真 競合しないように 後日掲載します、 思うことは一緒ですねー、
Commented by 一炊の夢 at 2012-12-28 17:22 x
おばんでございます。
白鳥撮影シーズンになると、お会いできましたが、以降はブログでの高度な撮影術を日々拝見させて頂いておりました。
私はブログを始めて丁度3ヶ月。今後とも、写真とブログへの御指導御鞭撻程、よろしくお願いします。
ブログ、リンクさせていただきました。