アップの白鳥

        1月27日
      此れが白鳥の顔か
b0223668_9564986.jpg

      氷の上をよちよち歩き
b0223668_957402.jpg

      カメラに向かって降りてきました
b0223668_9575685.jpg

[PR]
by niharu00 | 2013-01-27 10:11 | | Comments(5)
Commented by yamanonaka3 at 2013-01-27 14:38
確かに泥んこ顔の白鳥ですね田圃で餌取りをしているからでしょうか?
此方に向かって”おおっと!あぶね~"
Commented by t-higasikouji at 2013-01-27 21:30
カメラに向かって下降して来たのは、
きっとniharu00さんへのプレゼントかもですね。
Commented by 9632みかこ at 2013-01-27 22:30 x
たまにお顔から写真を撮ってもらって白鳥さんもうれしそうですね。つぶらな瞳でかわいい。
Commented by すとおけ at 2013-01-28 00:04 x
白鳥さんたちに好かれてきたんではないでしょうか
    白鳥さんたち、かわいくてかっこいいです!
Commented by gigen_t at 2013-01-29 17:11
 我々 数だけ見て 同じ白鳥が 何時も居ると思っていますが、 中身が変わるようですね、 之なども どこか鉄分の多い泥 の処に居たのでしょうね、 頭を突っ込むので こんな顔になるようですね、