福寿草

       2月8日
    作日は暖かく今朝は雪降り春まだ遠い東北ですが
    春はそこまで来ています カマキリのたまごも春を待っています。
b0223668_8392083.jpg


b0223668_8393626.jpg


b0223668_8395097.jpg


b0223668_840997.jpg

[PR]
by niharu00 | 2013-02-08 08:42 | | Comments(4)
Commented by gigen_t at 2013-02-08 12:54
 一枚目は何やら雪のような、日だまりで ソットさきましたね、 蟷螂の卵 ヤマガラに食わせるので 盛んに河原を ホッツキ歩いたもでした、
Commented by t-higasikouji at 2013-02-08 23:30
福寿草もう咲いたのですか?
我が家は 福が無いのかまだ咲きません。
綺麗な 春の春の色を 綺麗に撮影なさったのですね
羨ましいで~す
Commented by すとおけ at 2013-02-09 00:39 x
今日はめちゃくちゃ寒かったですが春の到来を感じさせる花や卵の写真をみて心も温まりそうです
Commented by 9632みかこ at 2013-02-09 23:11 x
すこしまぶしそうに福寿草きれいです。カマキリの卵、子供のころ家のカーテンで産卵しちびっこカマキリがとんでもない数で生まれたのを思い出しました。