ミニラン

      2月26日
    自宅のランですが今年は寒いので咲くのは遅いようです。
b0223668_17343775.jpg


b0223668_17345658.jpg


b0223668_1735940.jpg
   花の名前は ?
[PR]
by niharu00 | 2013-02-25 17:39 | | Comments(4)
Commented by gigen_t at 2013-02-25 19:28
オラゲノ 蘭 見事に咲かせましたねー、俺は 後日 蘭のよう高級なものではなく シクラメン撮ったので 掲載します、 
Commented by お花だいすき♡ at 2013-02-26 17:38 x
 黄色の欄がアップで素敵ですね\(・〜・)/癒されます・・・それで、少しばかりお詫びを申し上げたいのですが、「すみません(´・д・`)最近時間がなくてコメント出来てませんでした・・・」で、こんな重苦しい空気はやめて、実は、私も写真を撮るのが好きなのです!!あなたに私の写真を見てもらいたいです・・・
Commented by 9632みかこ at 2013-02-26 21:34 x
おうちのランですか。みごとですね。家でもこんな素敵なランのお世話、お外ではナイスショット凄いです。アクティブですね。
Commented by すとおけ at 2013-02-27 00:35 x
立派に育ってますね~
   お花も唸っていそうな寒さですよね