梅の花

       3月11日
    春の遅い此の地方にも梅の花が咲きはじめました(白石城入り口)
    (今朝撮影)
b0223668_10372262.jpg


b0223668_10373868.jpg


b0223668_10375171.jpg

[PR]
by niharu00 | 2013-03-11 10:43 | | Comments(5)
Commented by yamanonaka3 at 2013-03-11 12:28
ようやく咲き始めましたか。 では早速私も梅の香りを楽しみに行ってみます。
Commented by t-higasikouji at 2013-03-11 12:42
咲いたのですね。この暴風警報の中。
さぁ~梅の香りをを求めて・・・私も・・・・
Commented by gigen_t at 2013-03-11 20:01
 直線にして4キロと離れていないのに 家のは硬い蕾、人間も含め 遅咲きのようですね、 桜も町場よりは2-3日 遅いです、
Commented by すとおけ at 2013-03-12 00:07 x
梅も咲き始めましたか!
   だんだん春らしくなってきましたね!
Commented by 9632みかこ at 2013-03-12 19:19 x
梅のアップの写真いいですね。初々しい咲きかた、かわいらしい。こちらは、カワズ桜がこの暖かさで満開です。白い羽のお友達は、そろそろ旅立ちのころでしょうか?