白石城

      3月22日
    お城は桜の花はまだですが紅 白の梅の花が満開
b0223668_8463877.jpg


b0223668_8475299.jpg


b0223668_8481370.jpg


b0223668_8484431.jpg


b0223668_8484969.jpg

[PR]
by niharu00 | 2013-03-22 08:51 | お城 | Comments(5)
Commented by gigen_t at 2013-03-22 13:31
 何時ものサンポコース、今日はお城、紅梅なのでしょうか、お城とのコントラスト 素敵です、
Commented by 161212 at 2013-03-22 22:14
こんばんは。
 白石は、福島よりも暖かいのでしょうか。
庭の梅は、まだ三分咲きです。
 それにしてもお城と梅の花合いますね。
Commented by 9632みかこ at 2013-03-22 22:36 x
ニュース等でもご存じの通りこちらは、桜が満開、場所によっては、梅と一緒に咲いてるところもあります。それにしても色が鮮やかで綺麗ですね。
Commented by yamanonaka3 at 2013-03-23 00:02
紅梅と天守閣似合いすぎます・・・あと半月もするとこの辺も桜で満開になりますね~楽しみです。
Commented by すとおけ at 2013-03-23 00:12 x
梅の花、きれいですね!
  桜の花ももう少しかな・・・