自宅の花

   今朝は暫くぶりで青空でアサガオ コマクサも生きいきと
b0223668_6505282.jpg

   コマクサは長雨で散々でした
b0223668_651715.jpg

[PR]
by niharu00 | 2013-08-07 06:53 | | Comments(4)
Commented by shinoh12 at 2013-08-07 07:17
おはようございます。

こんな素晴らしい花を育てられてるんですか。
二枚目、ボカシが素晴らしくさわやかで、好きな画像です。
イイネ!

各地で、豪雨など発生してますが被害はありませんか?
Commented by 9632みかこ at 2013-08-07 20:55 x
朝顔の葉っぱに影が写ってる!なにげなくていいですね。
コマクサちゃんもかわいらしくいい感じ。
Commented by すとおけ at 2013-08-08 00:46 x
あさがおきれいですね
  どちらもいきいきしていていいね
Commented by t-higasikouji at 2013-08-08 22:05
朝顔もコマクサも甲羅干しという感じですよね。久しぶりのお日様でちょっと乾かさないと蒸れてきそうです。
朝顔の色合いが可愛いですね。コマクサ色合いも可愛いですね