自宅の花

   テッポウユリ ある所に咲いていました
   画像を クリックすると大きくなります
b0223668_913775.jpg


b0223668_9132977.jpg


b0223668_9134269.jpg


b0223668_9135836.jpg
   地元の老人が大切に手入れしているそうです
[PR]
by niharu00 | 2013-08-31 09:18 | | Comments(5)
Commented by gigen_t at 2013-08-31 20:17
自然界のものでしょうに ある所には あるようですねー、どうやら 毎年咲いて 呉れるようですねー、 楽しみですね、これから先も、
Commented by t-higasikouji at 2013-08-31 20:58
ある所の道の、両脇に咲いているところもあります。
いつも いいなぁ~なんて想っています。
とても初々しく みずみずしいユリの姿が素敵でした!!
Commented by 9632みかこ at 2013-08-31 21:24 x
ある所とは、意味深ですねぇー。白が綺麗ではなやかに感じます。
Commented by すとおけ at 2013-09-01 00:03 x
ユリの花としずくのコラボ
  美しすぎます!
Commented at 2013-09-02 08:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。