野生猿

   毛並みが綺麗な日本サルの群れこんな身近な道路に 農作物を荒らすので
   今ではすっかり農家の嫌われものです 車の窓から。(蔵王町)
b0223668_7211742.jpg


b0223668_7213489.jpg


b0223668_7214730.jpg


b0223668_721597.jpg

[PR]
by niharu00 | 2013-09-23 07:26 | その他 | Comments(5)
Commented by 9632みかこ at 2013-09-23 22:33 x
おサルさんにも何か言い分がありそうな~勝手に撮らないで、こっちからも撮ってるよ~なんて言ってそう。
ガードレールをにぎってる手がかわいい。
Commented by t-higasikouji at 2013-09-23 23:29
母ざる
なのでしょうか?威嚇していますよね。
猿だけじゃなく、どの生きものの「母」は、強いですよね!!
そうでないと、子どもを守れないですよね!!
そんな 感じがしっかりと感じられる作品だと思えました。
私もこんな光景に出合いたいです!
Commented by gigen_t at 2013-09-24 08:47
 分っていて 会いにに行ったものやら 偶然のものやら、 表情からすと 撮影者は 歓迎されていない様子、 車の中との事 こんなのに 突然あったら 恐怖を 覚えますねー、 よくぞまあ 撮ったこと、
Commented by 一炊の夢 at 2013-09-25 20:32 x
8月00日、自宅前の電線がグラグラと揺れている・・・・地震でもないのに
それはなんと2匹の猿が電線から電線への綱渡り・・・
市から有害駆逐用花火支給されましたが、それっきりでした。

魅せて頂きました。
Commented by すとおけ at 2013-09-27 01:07 x
可愛いお猿さん達!
  こんなにいるんですね