自宅の花

   初雪に染まる自宅の庭の サザンカとマユミの実
b0223668_9572920.jpg


b0223668_9574581.jpg

[PR]
by niharu00 | 2013-12-21 09:59 | | Comments(7)
Commented by shinoh12 at 2013-12-21 14:42
こんにちは

いや~これは素晴らしい・・・
山茶花に雪が、こんなのが撮りたいんですけど夢の夢です。

ここ見せて頂き、幸せです。!
マユミもきれいに化粧して、何とも言えません
何度も繰り返し見入ってました。

有難うございます。!
Commented at 2013-12-21 19:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t-higasikouji at 2013-12-21 20:46
雪の白さに赤い実、赤い花なんと似合うのでしょうね。
このような姿を自分も撮ってみたいです。
Commented at 2013-12-21 20:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すとおけ at 2013-12-22 00:19 x
雪と花のコラボ!
   ちょこんと雪がかぶさっているのが美しいです!
Commented at 2013-12-22 18:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 9632みかこ at 2013-12-22 23:05 x
うわーっ!
是非ポストカードに。