雪の白石城

    観測史上最多の大雪でお城も見えない大雪降りです
b0223668_84488.jpg


b0223668_844413.jpg

    国道4号線も15日の大雪で40キロ以上の渋滞やっと昨夜解除になりました
    白石市も備蓄食料 水 缶詰 ビスケットなどを提供した
b0223668_8445433.jpg

[PR]
by niharu00 | 2014-02-17 09:28 | お城 | Comments(5)
Commented by shinoh12 at 2014-02-17 13:46
こんにちは

大雪で被害も凄く、毎日ニュースで大騒ぎでしたけど何とか回復に向かってる様ですね。
私の故郷も(会津若松)豪雪地帯で毎年大変ですけど・・・
降らない所に、いきなり降るとパニックですよね~
お疲れ様です。!

こちらも今日から又雨になりました。
今回も、太平洋を北上の様です、お気を付け下さい。!
Commented by gigen_t at 2014-02-17 17:27
一枚目 絵になりますねー、如何にお城のお膝元でも 此処まで 来るの 大変だったでしょう、バイタリティー溢れる兄なればこその作品と お見受けいたします。
Commented by 9632みかこ at 2014-02-17 23:20 x
かなりの雪、驚きました。お城がやっと見えるくらいなんて…お城にいるお相撲さんは、埋もれているのでしょうねぇー。
Commented by すとおけ at 2014-02-18 00:31 x
ホントすごい雪ですね・・・!
   くれぐれもお気をつけて!
Commented by お花大好き♡ at 2014-02-19 19:12 x
すごい雪ですね~・・・白石城の高い石垣までこんなに雪が積もるなんて・・・雪かきは大変だと思いますが、頑張ってください!
\(^v^)/