カタクリ(野草)

    野や山にある可憐なカタクリの花
b0223668_8353752.jpg


b0223668_835536.jpg


b0223668_836775.jpg


b0223668_8362134.jpg

[PR]
by niharu00 | 2014-04-16 08:38 | | Comments(5)
Commented by shinoh12 at 2014-04-16 15:27
こんにちは

カタクリの目線で、流石ですね。!
色もよく、ジャスピンで、niharu00さんの優しさが伺えます。

好きな花ですけど、宮崎ではあまり縁がなくて・・・(泣
会津に帰った時に、目一杯楽しんでます。 (今年は駄目ですけど)

ここで見せて頂き、有難う御座いました。
Commented at 2014-04-16 20:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t-higasikouji at 2014-04-17 07:41
カタクリの可愛いしぐさが伺え、ほほ笑んでしまいます。
心が優しくなれる作品ばかりですね!
Commented by 9632みかこ at 2014-04-17 22:11 x
かわいらしいお花ですね。葉っぱが渋い色した引き立て役、群生してるんでしょうか?
Commented by すとおけ at 2014-04-20 10:19 x
美しいの一言です 薄い紫色が美しい・・・