材木岩(国道113号線)白石市小原

    桜が身頃の国の天然記念物材木岩
b0223668_644342.jpg


b0223668_6451617.jpg


b0223668_6452868.jpg

[PR]
by niharu00 | 2014-04-24 06:47 | | Comments(7)
Commented by t-higasikouji at 2014-04-24 07:28
地元の風景にも、切り取り方で、驚きを感じるものですね。このように同じものを観ても、表現力の匠に学ばさせて頂きました。
Commented by 161212 at 2014-04-24 19:22
こんばんは。
 材木岩、私には思い出があります。小学6年
の時の遠足に行ったことです。小原温泉のお
湯に浸ったことです。
 来年は桜の頃に行きたいと思います。
Commented at 2014-04-24 20:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-24 20:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 9632みかこ at 2014-04-24 22:04 x
岩と桜並木が絶妙な角度。かっこいい!葉っぱもないタイボクの影が蜘蛛の巣みたいでいいですね。
Commented at 2014-04-25 16:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すとおけ at 2014-05-04 13:02 x
壮大なスケールですね!素晴らしい!