スイレン(宮城県角田市)

     山あいの田圃の小さな用水池にさいた咲いたスイレン
   アッツプで撮ってみました
b0223668_6272120.jpg


b0223668_6273537.jpg


b0223668_6275724.jpg


b0223668_6281468.jpg

[PR]
by niharu00 | 2014-07-13 06:33 | | Comments(7)
Commented at 2014-07-13 15:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 9632みかこ at 2014-07-13 20:48 x
まるでラクガンが浮いてるかのよう。水面が美しい!
Commented at 2014-07-14 20:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-15 17:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t-higasikouji at 2014-07-15 23:29
花びらも、葉っぱも美しいですね。良くアップで撮影しますと、油虫等着いていたりして、がっかりすることも多くあるのですが・・・。良いところをご存知ですね!
Commented by iris304 at 2014-07-16 00:10
こんばんは^^

優しい睡蓮のピンク色が  可愛らしいですね。
山間の小さな用水路に咲く睡蓮
皆さんを楽しませているのでしょうね〜
Commented by すとおけ at 2014-07-20 22:31 x
まぶしすぎるぐらい輝いているスイレン・・・
   黒い湖面にも映っているのがすごいです