自宅の花

      イワシャジン 秋の初めの花で 紫色の釣鐘のような花です
      秋まで葉をやかずにおくのは 大変難しい花です
b0223668_6113361.jpg


b0223668_6114358.jpg

      ミセバヤ
b0223668_6115653.jpg

[PR]
by niharu00 | 2014-09-28 06:16 | | Comments(6)
Commented by 一炊の夢 at 2014-09-29 20:56 x
花を愛でる思いが、写真となって、そんな優しい思いが
花へと伝わっているように思います。

魅せて戴きました。
Commented by 一炊の夢 at 2014-09-29 20:56 x
花を愛でる思いが、写真となって、そんな優しい思いが
花へと伝わっているように思います。

魅せて戴きました。
Commented by 9632みかこ at 2014-09-30 00:47 x
水滴と花いいですね。青紫のような色も素敵!
Commented at 2014-09-30 20:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by お花大好き♡ at 2014-09-30 20:42 x
お久しぶりです                       いや~やっぱり『花』はきれいですね~。     雨粒(?)に濡れてる姿も美しい・・・。      花にピントを合わせて背景をぼかすのも素晴らしいです。
Commented by すとおけ at 2014-10-12 00:37 x
しずくとの見事なコラボレーションですね
  花もしずくもより輝いて見えます