きものまつり寿丸屋敷 11/18日 (宮城県白石市)

       城下町白石で行われた 第11回きものまつり本物の花嫁 花婿さんの参加で
       大勢の観光客の祝福をうけて市内を歩く花嫁行列です。
     屋敷出発の花嫁行列
b0223668_9405732.jpg


b0223668_941899.jpg


b0223668_9411931.jpg

     途中記念写真
b0223668_9414935.jpg

[PR]
by niharu00 | 2014-10-19 09:54 | その他 | Comments(4)
Commented by すとおけ at 2014-10-19 18:08 x
きものまつりの中でこのようなものもやるんですね
   笑顔が素敵です
Commented by 9632みかこ at 2014-10-19 22:45 x
和服での花嫁さん素敵、2枚目に写っている黒留袖のご婦人、お袖を帯にいれこんでいるようにみえますが何か意味があるのでしょうか?
Commented by shiromati at 2014-10-20 20:05
きものまつりではお世話様でした。
写真よくできていますね~
私は帯締めが下がってきてしまっています。
気が付きませんでした。
これからも楽しみにしてますね~!
Commented by t-higasikouji at 2014-10-28 16:32
黒留袖の花嫁さんをみて、41年前の自分たちの結婚式を
しみじみと想い起しました。
「あれから40年・・・・」の今の自分の想いと・・・・