四季桜(白石市) 11月11日撮影

        四季咲き桜 今年は例年より綺麗に咲いたようです
     紅葉の上に桜が
b0223668_8165590.jpg

     アップでも撮ってもご覧のように美しいです
b0223668_8171430.jpg


b0223668_8172687.jpg

[PR]
by niharu00 | 2014-11-26 08:24 | | Comments(5)
Commented by 9632mikako at 2014-11-26 16:18 x
この季節に桜、新鮮な気分です。まだ冬は、これからなのに春が待ち遠しくなりました。
Commented at 2014-11-27 06:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t-higasikouji at 2014-11-27 07:23
四季桜は、花の無いこの季節に、幻の華のように驚かされますね。私にとっては、どのように表現したら良いのかとても難しい被写体です。かれんでいながら、凄い強さを持った花と思います。そのような感じを学ばさせて頂きました。
Commented at 2014-11-27 07:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すとおけ at 2014-11-30 00:03 x
秋の終わり,冬の始まりに見られるなんて不思議な桜ですね
  心が暖まります