朝の蔵王

         寒い霜柱の立つ快晴の蔵王連峰
        不忘山
b0223668_911184.jpg

         屏風岳(びょうぶだけ)
b0223668_912113.jpg

[PR]
by niharu00 | 2015-02-25 09:15 | 風景 | Comments(6)
Commented by 161212 at 2015-02-25 17:51
こんばんは。
 見事なモルゲンロートですね。
素晴らしい。
Commented by gigen_t at 2015-02-25 20:20
ウーーン イイデスネー 後の言葉に 詰まります、 すばらしいです、
Commented by t-higasikouji at 2015-02-26 00:12
蔵王の山もこの様に表現してもらえたら言う事なしでしょうね!美しいです!
Commented by nikojisan at 2015-02-26 20:37
「花の小径さん」と、「デジタル宮城の風景さん」のブログから
辿って訪問致しました・・・。
「デジタル宮城の風景さん」の、仙台での去年の展覧会・・・
カミさんと二人で拝見させて頂きました。
仙台近郊の団地に住むカメラ親爺ですが単に好きなだけ・・
腕前は・・? ちっとも上達しません!!

リンクを戴いていきますので・・今後とも宜しくお願いします。
Commented by 9632mikako at 2015-02-26 22:02 x
皆さんのコメント通りですね。こんな景色に出会えるなんてだから撮影は、やめられないってところですね。
Commented at 2015-02-27 19:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。