ミスミソウ

        我が家の庭の盆栽で 雪どけとともに咲くので別名
        ユキワリソウとも言います 毎年咲く小さな可愛い花です
b0223668_795489.jpg


b0223668_710580.jpg

[PR]
by niharu00 | 2015-03-06 07:13 | | Comments(5)
Commented by nikojisan at 2015-03-06 20:45
盆栽と言えるかどうか・・・・?
ワタシもサツキの鉢植えを育てて居ます。
宇都宮時代からの持ち越しが多いようです。
雪割草ってこんな形の花なんですね、見たことがないかも・・・?
Commented by 9632mikako at 2015-03-06 21:43 x
かわいいという言葉がぴったりのお花ですね。すこしずつ春が近づいて待ち遠しいですね。
Commented by gigen_t at 2015-03-07 20:22
一枚目 風情があってイイデスネー すばらしいです、 丹精を込めた オラゲノ 自慢の花ですねー、 トニカクスバラシイデス。
Commented by すとおけ at 2015-03-07 22:55 x
お久しぶりです!
だんだんと春が近づいてきましたね
  「ユキワリソウ」とは何とも力強い名前・・・かっこいい!
Commented by t-higasikouji at 2015-03-08 23:31
今晩は
雪割草。
素敵な名前を付けてもらった花。
とても 風情があり素敵な作品ですね!