梅の花

        春の遅い東北にもやっと早咲きの白梅 紅梅が咲きはじめました
b0223668_7236.jpg


b0223668_721971.jpg


b0223668_723529.jpg


b0223668_725247.jpg

[PR]
by niharu00 | 2015-03-09 07:05 | | Comments(4)
Commented by nikojisan at 2015-03-09 16:46
ご近所に紅梅の咲く家があるんですが・・・
今年はどうなっているか・・・・ナカナカ出不精で!
腰が痛くて出かけられないのでナカナカ写真を撮れません!

見ると矢張り綺麗なものですね・・・・。
Commented by すとおけ at 2015-03-10 00:09 x
もう春ですかあ・・・
  東北中心に強い雨が降っているので散ってしまわないか心配です・・・
Commented by gigen_t at 2015-03-10 11:24
 最近は めっきり 暖かくなって参りました、 「梅一輪 一輪ほどの 暖かさ」 ですね 家のは まだまだ オボコの蕾です、 何時になったら さくものやら、 素晴しい作品で御座います、 
Commented by 9632mikako at 2015-03-11 20:38 x
梅は、地味な感じのイメージでしたが改めてみると寒さに耐え力強く頼もしくみえます。色もきれいですね。