我が家の花

         我が家の庭も花が咲き 野草の花が咲くのも楽しみです。
       クリスマスソウ
b0223668_8253819.jpg
    
       ミニスイセン
b0223668_826115.jpg

       クリスマスソウ
b0223668_8262557.jpg

[PR]
by niharu00 | 2015-03-27 08:35 | | Comments(5)
Commented at 2015-03-27 10:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 9632mikako at 2015-03-27 22:13 x
クリスマスローズとスイセン、どちらも下向きに咲いてるのに華やかですね。いよいよ花達も目覚めてきましたね。
Commented by すとおけ at 2015-03-28 11:21 x
だんだんと暖かくなってきましたね
明るい色の花が多くて心も明るくなります!
Commented by nikojisan at 2015-03-29 20:03
我が家の水仙はご近所と比べても時期が遅れていて・・・・
まだ咲いていません・・・クリスマスローズは最近園芸店で見ましたが
購入の決心はしませんでした。
いま、ユリに夢中になっているのでこれ以上増やすには
植える場所が無いのです・・・・!!
Commented by t-higasikouji at 2015-03-29 22:39
クリスマスローズの色、やさしいですね!
やっと 春が来ましたね!