桜が咲きました(今朝撮影)

       此のところの暖かさで早咲きエドヒガン桜咲きました白石市常林寺
       例年より4.5日早いようです。
b0223668_75135.jpg


b0223668_75294.jpg


b0223668_755443.jpg

[PR]
by niharu00 | 2015-03-30 07:08 | | Comments(6)
Commented by 一炊の夢 at 2015-03-30 21:32 x
NHKでの放映おめでとうございます。
宮城県での一番早い桜の開花・・・流石、NHKさんは見逃す事
の無いタイムリーな,投稿の放映でしたね。

魅せて戴きました。
Commented by 9632mikako at 2015-03-30 22:13 x
さくらがもう咲いたんですね。こちらは、満開宣言でました。
種類が違うと花びらのかたち表情も変わるものですね。
N H Kに投稿か何かしたのですか?
Commented by すとおけ at 2015-03-31 00:40 x
暖かくなって早めに花が開いたのでしょうか
朝焼けに照らされる姿が美しいです!
Commented by gigen_t at 2015-04-01 13:14
 夕べ 泊りで 今帰ってきたカカサマから 貴兄の桜 テレビに映ったこと今〔午後1時〕聞きました、 当方は余りテレビを観ないので知らずに居りました。 当方は 整形の帰り足 ジョウリンジに寄ってみたら 咲いていたので 小雨の中で撮って来ました 暗く 雨の中なのでどんな具合に写っているものやら 現像 未だなので 分りません。 ついでに 八幡様のところ バックに石段があり 絵になりそうですねー 未だ咲いては居ませんが 咲いたら教えて下さい、 それから シロモクレン盛りのようでしたが 八幡様から少し登った処のもの 撮りたいと思いますが どんな具合なのでしょうか、 兄の 散歩コースと思われますが、長ったらしくなりました。
Commented at 2015-04-01 19:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t-higasikouji at 2015-04-02 22:57
素敵な 切り取りをなされて
おられることに 感嘆です。