白石城の桜(4/4日撮影)

          快晴のお城の桜 大勢の観光客です今日は朝から雨です
        白石城前の広場
b0223668_656830.jpg


b0223668_656303.jpg

        大手門入り口
b0223668_6564715.jpg

        お城の後ろのしだれ桜は満開です
b0223668_657010.jpg

[PR]
by niharu00 | 2015-04-05 07:08 | お城 | Comments(5)
Commented by すとおけ at 2015-04-05 07:22 x
とてもきれいですね!
素敵なお花見になりそうですね!
Commented by t-higasikouji at 2015-04-05 14:55
流石・・・!いい時に撮影されていますね!
今日も・明日も 雨との予報!
健命に咲いた桜の下で
みんな 楽しくしている様子が いいですね!
Commented by 9632mikako at 2015-04-05 18:12 x
先日は、大変お世話になりました。
桜とお城は、毎年楽しみにしています。
こちらは、今日の雨ですっかり散ってしまいました。
Commented at 2015-04-06 06:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nikojisan at 2015-04-06 18:16
一昨年、白石の桜を撮りに来ました。
腰が悪いので白の中までは行けなかったのです。・・・常林寺を探し回りましたが遂に
辿り着けずにガッカリしました・・・・。
帰りに、ウーメンのお店に入り味わってきましたよ・・・。