我が家の野草

       鉢植え野草で何年も育てたイワチドリです。
     野草は育てるのが大変ですが育てやすい野草です
b0223668_2055999.jpg


b0223668_20553061.jpg

[PR]
by niharu00 | 2015-05-20 21:02 | | Comments(5)
Commented by すとおけ at 2015-05-21 01:37 x
なんだか一つのジオラマを見ているような感覚です
隅にちょこんと咲いているのがかわいいです!
Commented by gigen_t at 2015-05-22 04:39
丹精を込めた作品 風情が感じられて トテモヨイデス、
Commented by 9632mikako at 2015-05-22 22:10 x
かわいらしいお花と斬新な形の木?アート作品 センスの良さが引き立ってますね。
Commented at 2015-05-23 07:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 108mayo2 at 2015-05-23 19:42
イワチドリ、風情があっていいですね。
我が家ではイワチドリの種をダンボールを混ぜた用土に撒いたものがようやく発芽して新芽が伸びて来ました。
来年?再来年?が楽しみです。