お釜とコマクサ (7月10日)

        蔵王の火口周辺警報が解除されたので コマクサは満開の時季が過ぎて
        いましたが何とか撮ってきさした お釜に行く有料道路も無料ででしたが
        観光客も少ないが 蔵王の花もお釜も変わりませんでした。
b0223668_621914.jpg


b0223668_6155696.jpg


b0223668_6161590.jpg


b0223668_6163133.jpg

       道路途中でミネザクラの満開に出会いもした
b0223668_6164597.jpg

[PR]
by niharu00 | 2015-07-12 06:35 | 風景 | Comments(7)
Commented by gigen_t at 2015-07-12 18:57
 素晴しい撮影行でしたねー 全て 素晴しいです、歩くの嫌な私には 羨ましい限りです、
Commented by 9632mikako at 2015-07-12 21:48 x
蔵王の景色は、いつみても美しいですね。このままおだやかでいてほしいものです。
Commented by すとおけ at 2015-07-13 01:58 x
まだ雪も少し残ってるんですね!
美しい景色・・・噴火しないままでいてほしいです
Commented by gigen_t at 2015-07-13 11:54
只今 植物園に聞いたら 咲き始めたとのことです、今日はカリカリ天気 明日は用事あり、明後日 10時ころ 出かけてみませんか、天気の具合は分らないけど、詳細は後ほど ℡します。
Commented at 2015-07-13 18:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-13 18:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-13 18:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。