イワシャジン

       我が家の山野草 イワシャジンです今年の夏は暑かったので
       管理に苦労しましたが 綺麗な花が咲きました
b0223668_815533.jpg


b0223668_8165747.jpg


b0223668_8172378.jpg


b0223668_8174369.jpg

[PR]
by niharu00 | 2015-09-21 08:22 | | Comments(4)
Commented by 9632mikako at 2015-09-21 15:13 x
ランプのかさのような形 何ともいえない美しい紫色。お手入れした苦労が吹き飛びますね。
Commented at 2015-09-21 18:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すとおけ at 2015-09-22 00:48 x
ほんのりと膨らみのある形が可愛いですね!
  涼しげな色合いも素敵です
Commented by t-higasikouji at 2015-09-26 08:25
イワシャジンも素敵な花ですね。いつも 上手に咲かせておられますね。やはり手の掛けようでしょうでしょうね。我が家のイワシャジンは、この夏の暑さでなのか、あまり生育がよくありませんでした。
 素敵な作品に魅せられました。