コスモス

       秋の花 コスモス 多彩な花が秋空に
b0223668_70734.jpg


b0223668_703690.jpg


b0223668_7165.jpg


b0223668_712225.jpg

[PR]
by niharu00 | 2015-09-24 07:04 | | Comments(5)
Commented by すとおけ at 2015-09-24 08:03 x
濃いめのピンクや薄めのピンクのコスモスが野原に混ざり合っている様子がかわいいです
  オレンジ色のもコスモスでしょうか?美しいです
Commented by 9632mikako at 2015-09-24 13:28 x
秋の空にピタリとはまったコスモス 素敵すぎます!
行って見たくなります。ポストカードみたい。
Commented by gigen_t at 2015-09-25 18:51
青空に 秋の象徴コスモス 素晴しいです、
Commented by t-higasikouji at 2015-09-26 08:26
コスモスは宇宙という意味とか・・・・。
やはり 青空が似合うのですね~。素敵ですね。
Commented by nikojisan at 2015-09-26 16:49
団地のあちこちにもコスモスが咲いていますが今年は一度も撮っていません!
どうしても腰の辛さを考えると出不精になります・・・(´д`)
矢張り青空と鮮やかな色彩が似合いますね!!