自宅の花 ①

         今年も自宅の花を投稿したいと思います
      雪の中でも咲いてる クリスマスローズ
b0223668_817522.jpg

      出窓で咲いてる ブーゲンビリア
b0223668_8172264.jpg

[PR]
by niharu00 | 2016-01-27 08:25 | | Comments(4)
Commented by gigen_t at 2016-01-27 11:09
  私に執りましては珍しい花々 丹精を込めて育てられたのでしょう、雪とのコラボ 素晴しいです、
Commented by すとおけ at 2016-01-28 01:53 x
美しい色合いですね!
 雪の中で咲くクリスマスローズ,美しくどこかに強さも感じられます
Commented by 9632mikako at 2016-01-28 22:48 x
ブーゲンビリアの鮮やかな色 元気がでます。
クリスマスローズは、ポストカードのようですね。
Commented by t-higasikouji at 2016-01-29 22:39
クリスマスローズは、例年よりも早くに花芽を持ちましたね。こんなに早くて
雪が降ったら大丈夫なんだろうかと思っておりました。
でも、雪がふっても このように美しく花開いているのを拝見し
安心致しました。
とても美しいですね!