白石城

        城下町の白石城の桜が 今朝は見ごろになりました

b0223668_11131618.jpg


b0223668_11134634.jpg

[PR]
by niharu00 | 2016-04-05 11:18 | お城 | Comments(6)
Commented by shinoh12 at 2016-04-05 13:59
こんにちは

咲き始めた様ですね、暫くは通勤でしょうか。?

私のグランド 「西都古墳群」歩いても20分程の所ですが今年は1種間ほどの遅れで7分咲かな。??
ツツジの方が咲き始め、戸惑ってます。
遠出は控え、西都原に生涯通勤しょうと(笑
(散歩がてらほぼ毎日です)お暇な時にでも 「検索」覗いて見て下さい。

一ケタ生まれですか・・・私の方が少しだけ・・(14年生まれです)若い様ですね~
お互い頑張って楽しみましょう。!
Commented at 2016-04-05 14:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 9632mikako at 2016-04-05 19:24 x
桜の花で縁どられているお城は、何度みてもいいですね。
ゴールデンコンビですね。
Commented at 2016-04-06 05:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-07 18:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すとおけ at 2016-04-17 02:18 x
空も良いかんじの色で、桜とお城が一層美しく見えていてイイですね!