アジサイ

        梅雨時の花 あじさいを延長 約8㌔の 川原子あじさいロードで撮影

      白石市鎌先温泉~川原子(白石市道)
b0223668_8214215.jpg


b0223668_822179.jpg


b0223668_8221814.jpg


b0223668_8223686.jpg

[PR]
by niharu00 | 2016-06-29 08:32 | | Comments(4)
Commented by gigen_t at 2016-06-29 18:49
 コンバンハ アジサイ 当方も 昨年は 土砂降りの中で撮りましたが 本作品も雨の中、 ご苦労様でした。 雨と言うと 撮影の皆さんは嫌いますが 雨こそ シャッターチャンス なのです。 カリカリテンキでは見られない 情緒が あります。全部いいけど 一枚目 ダントツです。
Commented by 9632mikako at 2016-06-29 19:19 x
雨の日でもお似合いのあじさい 素敵ですね。
こちらは、もう終わってしまいました。
ちょっとしか違わないのに懐かしい感じ。
Commented by すとおけ at 2016-06-30 01:13 x
雨の中の撮影、凄いですね!
 アジサイももちろんですが、花や葉の上で輝く雨粒も綺麗ですね
Commented at 2016-06-30 16:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。