公園のあやめ

         暫らくぶりで何時もの写友の車で山形県長井市のあやめ公園に

b0223668_6195165.jpg


b0223668_6202110.jpg


b0223668_620409.jpg


b0223668_621194.jpg

     あやめを入れて撮ること出来ませんが あやめの絵が客車に公園の
     近くを長井線が走っていました

b0223668_6211995.jpg

[PR]
by niharu00 | 2016-07-07 06:35 | | Comments(5)
Commented by gigen_t at 2016-07-07 07:15
日頃鍛えた テッチャンの技 逃さず 物に されましたねー 流石で御座います。
Commented at 2016-07-07 18:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t-higasikouji at 2016-07-08 22:47
アヤメの 撮り方もなかなか
私には 難しく感じます

これらの 素敵な作品を拝見し
学ばせていただきました。
Commented by 9632mikako at 2016-07-08 22:49 x
あやめのはなびらは、ふっくらとしてやさしい感じなんですね。
あやめ印の電車 派手さはないのにひきつけられますね。
Commented by すとおけ at 2016-07-09 01:43 x
筋の模様もくっきりと写っていて美しいですね!
 電車に描かれたイラストも可愛らしいです